Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/02
01:23:47
20130625003721_R.jpg

MOEに蔓延る突発性寝落ち症候群
数多のプレイヤーが苦しめられるこの不治の病は、あるモニコの睡眠時に発生するウィルスが原因となっている可能性があることが判明した…
この発見により世のネオチスト達は救われるのか!今後の研究に期待したい



2013/06/21
01:01:12
130621_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

すっかりブログから足が遠ざかっておりましたが久々に更新したいと思います。
最近は昔ほどがっつりMOEが出来ているわけでは無いのですが、募集を見つけては千年竜に通ったり、皆と一緒にBOSS戦に出向いたりしておりますw
何もせずダラダラとお喋りしたり、ぼーっとしたりすることも多いですがね!



01:48:28
20121228_3.jpg

ども、こんにちは!ランです

PCがぶっ壊れていたのでしばらくMOEからは遠ざかっていましたが、このたび復活しました!
新PCでのMOEもなかなか快適でありますw

久々に戻ってきたときは色々と不安だったけど、FSメンバーが以前と変わらない感じで接してくれたのでありがたかったですね!

今日でMOE納めでしたが、皆様来年もよろしくお願いします。

2012/06/12
08:37:10
120612_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日も遅い時間にINするとFSメンバーがビスクアルター裏にたむろってる様子
話を聞くと、新人さんのベル取りで無くなった友好を取り戻しにタルパレ行こうぜ!ってとこみたいでしたw

これはメビ行っちゃう!?な流れかと勝手に思ってたので、ジャスタンで準備準備
でもどうやらヒラが足りないということだったので、色々こなせるLantanaで参戦してきました!


2012/06/04
01:56:16
120604_1.jpg

バル椅子ならぬハム椅子

ども、こんにちは!ランです

日曜21時からFSツアー行きます!とルシちゃんから聞いてたのに、今回も出遅れマシタ
なかなか休日の夜は思い通りにならないですねぇw



