fc2ブログ
Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/05/15
05:30:30
090515_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

3rdキャラのランポスも無事着こなしが91まで上がり、結構強くなってきたので次のキャラ育成に取り掛かりましたw
これまで魔法とは縁がないキャラばかり育ててたので、ここらで魔法使いキャラを目指します!
実は前からハゲコグオを作ってみたいなーと考えてたので、狩衣を渡して坊さん風にw

構成はパニッシャーとか賢者とか色々考えてたんですが
個人的にいまいちピンと来なかったので色々な人に相談してみると、1つの案が浮かんできました

それは…アイドル魔法使い!

ハゲにアイドルマスタリーのキラキラって凄く合うんじゃね?ってことでモチベアップ!
この路線でいこうと思いますw


アイドル育成にはエルさんのブログのこの記事を参考にしつつ

まずはタイタンで

090515_6.jpg

音楽上げと

090515_7.jpg

水泳上げ

戦闘スキルもガンガン上がるので、序盤の基礎固めにもいいですねーw
ここで音楽と水泳を40まで上げたあとは

090515_5.jpg

ひたすら墓地で、ダンスとパフォマラソン!

パフォはさくさく上がるけど、ダンスは渋い渋い…w
前にクバランで上げたときはこんなに面倒だったかなぁ
40まで上げないと!って思うと余計に渋く感じるようです…

結構時間はかかったけど、こうやって地味ーに上げた結果、無事アイドルになることが出来

090515_4.jpg

ついでにギターもゲットしました!w

個人的に坊さんすっごくカッコイイと思うんだ…w
コグ大好きのエルさんも認めるほどのかっこよさデスヨ

まぁ、こいつのおかげで総資産の半分は食いつぶしたけどね!
衝動買いしすぎたぜ…w

これから触媒代やノアピ代にさらにお金がかかる予定なので、ランポス辺りに稼いできてもらわねば…

これからはこいつが動いてる時間が長いと思うので、坊さんをよろしくお願いしますね!w
スポンサーサイト





コメント
新ブログ開設のお知らせ
こんにちは。この度MoEブログを開設しましたのでそれにともないそちらにリンクをさせていただきました。
お手数ですがリンクの変更または追加をしていただけると嬉しいです。

♡Angelic Pretty♡
http://anpre.blog68.fc2.com/

コピペ文失礼しました。

エル│URL│2009/05/21(Thu)11:46:51│ 編集
お返事
>エルさん
おー、エルさんもMOE専用ブログを作ったかw
了解です、リンク追加しておきますねー!

ラン│URL│2009/05/21(Thu)20:48:20│ 編集
サンプラザ中野?w
過去一世を風靡した(?)爆風スランプの某ボーカルに見える年齢のバレそうなセフィーロですw
遂にネタキャラ(?)に手を出したのね…wランさんw
魔法使いはノアキューブがメイン触媒になってくると財政を圧迫し始めるようになります…w

セフィーロ│URL│2009/05/22(Fri)12:00:44│ 編集
お返事
>セフィさん
色んな人からサンプラザ…?って言われたのでご安心をw
パッと見ネタキャラですけど、スキル構成的にはパフォ90あるクバランの方がネタに近いデスヨ
触媒代もそうですけどこいつには色々と買い与えてしまって、早くもうちの貯金がピンチですw

ラン│URL│2009/05/22(Fri)15:21:22│ 編集
No title
いつのまにお坊さんスタイルに、www

旅猫│URL│2009/05/24(Sun)19:21:02│ 編集
お返事
>猫さん
キャラ作ってすぐにエルさんに剃ってもらいましたw
個人的には凄く気に入ってるのですよ~

ラン│URL│2009/05/27(Wed)16:38:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ranchon.blog65.fc2.com/tb.php/56-a18cd4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)