Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/20
02:41:10
20130720005913_R.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近一気に熱くなって、アイスやらカキ氷が恋しい時期になってまいりました
今年の夏は天然氷のふわふわカキ氷を食べに行きたいもんですねぇ…w

アイスといえば九州と中国地方の一部で商品展開をしている竹下製菓のブラックモンブラン、ミルクック、トラキチクンを小さいころは良く食べていましたw
九州地方に行くことがあった場合には是非お試しください!個人的にはミルクックがオススメデス

さて、この日の暇人ツアーは久々にトレハンに行ってまいりました
人数がもう少し多く、時間がもう少し早い時間であればA地図に行ったのですが、もう時間もダイブ遅かったので各エリアの地図を消化することに

20130720002901_R.jpg

まずはネオクDをサクサクっと
この時間でも9人ほどメンバーがいたので、Dぐらいだと瞬殺してしまいますねw

20130720003702_R.jpg

お次はイルヴァーナへ

ここの本命はB地図だったので、途中のC地図を消化しつつ砦方面へ
トレガディがやけに光るな…と思ってたら、ミルクさんのC.H.Wとララさんのキノコによるスパークでしたw

20130720004352_R.jpg

途中でチャンピョンを集団でいじめつつ…

20130720005107_R.jpg

本命のB地図へ!

ここは周りに象やら犬やらがどんどんとリポップするので面倒です
ガディはニュタオナイト型で計4体POPしますが、そこまで強くも無いみたい…?w

ここの地図では宝箱が3つも出たんですが、そのおかげで段々皆の枠が圧迫されてゆくのが悩みの種ですねw

20130720011811_R.jpg

一旦ビスクに戻った後は、最後に地下水路へ行ってまいりました

地下水路のガディはゴーレムか、バエル型が多いようなイメージがありますが、大小様々なゴーレムが出てきますねw
このガディぐらいのゴーレムがペットだったらいいのに…

20130720013015_R.jpg

ラストの地図もさくっと終わらせて、中央に戻って清算しました

皆さん遅い時間まで長々とおつかれさんでした!
地図の在庫もまだまだあるので、またまいりましょう

ではでは!


コメント
ブログの更新が続いておる・・・!
トレハンお疲れ様でした。
水路のトレハンってまだ1回しか
行ったことないやーw
狩りしてる人少ないから地図も
あまりないからかなw
今度は宮殿トレハンいこうず!

カタツムリ│URL│2013/07/25(Thu)10:48:28│ 編集
No title
竹下製菓がやばい!
お取り寄せしたくなるやばさがある

Nova兎│URL│2013/09/07(Sat)01:12:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/14(Sat)23:01:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ranchon.blog65.fc2.com/tb.php/197-c28371b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
