Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:56:23
20130715230921_R.jpg

この牛が いいねと君が 言ったから 7.15(ななてんいちご)は 火牛記念日

…ワレナガラヒドイ(元ネタはサラダ記念日でググッテネ)

ども、こんにちは!ランです

火牛にジョブチェンジしました バサアクセは落としません
さて、この日の暇人ツアーは、エルビン山脈のアウズンブラ+蜂クエに行ってまいりました。

20130716231426_R.jpg

アウズンブラクエを1回こなせば蜂クエが受けれるのでまずはズンブラさん討伐から参ります
面子は、俺、かぱるん、バルさん、テスさん、ルビさん、ミラさんの6人でした!

20130716231545_R.jpg

実装直後はバサアクセを落とすだけあって、結構殺伐としたズンブラさんですが、今ではスルーされまくりで牛地帯の奥に引きこもっております
たまーにテイマーが育成してる姿を見るぐらいで、今は結構見るのがレアになってますねw

20130716233457_R.jpg

ズンブラさん討伐後は、ルビさん、ミラさんが抜けたので4人でエルビン山脈の蜂駆除を行ってきました!
主にここみたいな軒先や木の枝に巣が作られるそうです

キラービー自体はそんなに強くは無いんですが、巣を叩くとどんどんPOPしてくるので、集団で刺されると痛いですねw

この後計3つの巣を撃破し、サスールまで戻ってきました

20130717000837_R.jpg

道中でジャイアントロックエイプをPOPさせてみたけど、きもさが際立ちますな…w


さて、お次はどこにいきましょうかねー

ではでは!


コメント
No title
火牛のペンダントいいですな!
もらえるクエは面倒でやらなかったけどw 
そういえばブラさんは仕様が変わったのかな?
以前は1時間ごとに上まであがってきてたけど
最近は育成しててもブラさんの襲撃がないような気がしました。 
蜂は嫌いダー!

カタツムリ│URL│2013/07/25(Thu)10:52:12│ 編集
No title
野鼠は愛くるしいのに何故さるはきもいのか!

Nova兎│URL│2013/09/07(Sat)01:16:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ranchon.blog65.fc2.com/tb.php/196-ad800645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
