Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:31:57
20130702235652_R.jpg

ども、こんにちは!ランです

ありがたいことに最近皆からの未鑑定提供が厚くて、モリモリと解読スキルが上がっておりますね
現在は84付近なので、A90までカバーしようとすると@10は上げなくてはなりませんなぁ…w

まぁ、最大の敵はこの1マスルーレットなわけですが…
在庫消化ガムバリマスので今後もご支援オネガイイタシマス





さて、この日は人も少なかったので、テスさん、マイコゥ、ミラさん、ふぇるさんと一緒に久々のトレハンに行ってまいりました

20130705003247_R.jpg

20130705005757_R.jpg

まぁ、トレハンキャラ自体の戦闘力が皆無なので、戦闘中は専ら撮影班になっておりますがw
下の金バジ型ガーディアンが部屋から脱走したときはやっちまったぁ!って気持ちになりましたが、すぐ戻ってきてくれるいい子デシタ
お礼にフルボッコにさせていただきましたがw

ねこさんちの箪笥を久々に覗いたら、色々な地図がぎっしり詰まってたので今度AB地図ツアーとかもいいかもですね

スローリム平原のカッシー地図は1回野良でやったのでなんとなく戦い方は分かるはず!
勝つためにはバルさんかマイコゥによる囮作戦が鍵を握ってるとおもわれます…w

ではでは!





コメント
No title
1マスルーレット!苦手です><
イライラしちゃってますます止まらなく・・・。
うちにも一応解読キャラいるんですYO!
1stキャラのルシちゃんがトレハンテイマーですのw
全然稼動してませんが。ソロはやっぱ面倒でね。
解読あげてる人が増えてきたし
また改造するかなw

カタツムリ│URL│2013/07/25(Thu)11:07:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ranchon.blog65.fc2.com/tb.php/193-bbd70c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
