fc2ブログ
Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
06:17:47
100215t_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

この頃はネタがあっても書く気が起きなかったりで週1更新になってますね~
久々に更新するか!って気になったので1週間のネタを何度かに分けて更新して行こうと思います

今回はたまり場での1コマをどうぞ~


ちょっと気になるデザインの装備を他の人が着てたりすると自分も着てみたくなりますよね
そんな時は貸してもらって自分に似合うかどうか試着させてもらうことが多々あります

100215t_1.jpg

この日はエルさんがashin家のサファイエス所有のナイトロードを試着させてもらってましたね

こぐ姉が着ると凄くかっこいいんですけど、これはエルさんのキャラではないかな?w
このキャラは黒!ってイメージが強いですなw
違う色だとまた印象が変わるかもしれない…

100215t_3.jpg

お次はテスさんの染色可暗黒装備の試着風景

これはセフィさん所有ですね~
男が着ると装備の赤がなんか生々しくてあれだったんですけど
テスさんが着ると凄く似合ってますね
基調がトレードカラーのだったりするのでぴったりだと思いますw

100215t_7.jpg

こちらはルシちゃん所有の染色可カフェ装備

実装されたのに周りで全然見ないなーと思ってたら、いつのまにかルシちゃんがゲットしてた…
さすがですw
染色不可のピンクも可愛くていいと思うんですけど、染色可のデフォ色も落ち着いた感じでなかなかいいですねw

100215t_4.jpg

せっかくなのでうちのパンオに試着させてもらった

服自体は結構いいかなーと思ったけど、頭と肩が激しく似合わないと言われてしまったw
まぁ、こんなカフェ店員いたらびびるよね…w

100215t_5.jpg

もに子のメントンが着るとこんな感じに

なかなか可愛くていいですなぁ
これはレランかメイドに着せたい!って人は多そうだw
課金してまで買おうと思うかは別の話だけど…

こうやって試着させてもらってる間は所有者は当然着る服が無いわけで

100215t_6.jpg

ルシちゃんはしばらく下着姿でうろうろしておりました…w

貝殻水着が普段着のLubiさんと並ぶと凄くエロスダヨネ
エンドさんが2人を凝視してると言われて否定してたけど
そのポジションはアップで2人を見ようとする立ち位置じゃ…w
きっと偶然ダヨネ

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ranchon.blog65.fc2.com/tb.php/105-a815093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)