Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/05/31
02:36:39
120531_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

また更新が少し空いてしまいました…w
FSツアーの内容はルシちゃんが丁寧かつすばやくまとめてくれるので、任せっきりにしておりました!
なので久々に更新でもとw

一つ報告ですが、トップのSSにも載ってる通り、サブマスをルシちゃんと交代することになりました。

ナンパとかできる気がしないですが、皆で楽しく遊べるようにまとめていけたらいいなと思ってますので、ブリランテの皆様これからもよろしくお願いしますね!
ガンガン皆を頼っていきますのでヨロシク!w


2012/05/10
02:01:58
120510_1.jpg

かぼちゃ成長中

ども、こんにちは!ランです

今回のメンテで新ボスやら新装備やら色々来ましたね
新グラのガチャアイテムのおかげでうちのかぼちゃ太郎も、地にも根を張るいい男に成長しました

新グラフィック装備のスクワイア装備もなかなか素敵なデザインですね
男の手抜きっプリを除けば…w

2012/05/08
12:16:23
120508_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

久々の神殿で、錬金褒章のライブステージを見かけました
見た目もなかなか楽しくてイイデスネ!男性のモーションをもうちょい別のに変えて欲しかったですが…w

このライブステージ、性能もなかなかのもので

「範囲内にいるすべてのPC・ペットのHP/STを同時に回復する」

機能つきのようです。
最大で5回回復が発生し、1回で20前後回復するみたいですね。
wikiによるとツイストがかかってると、ディレイとモーションが同じぐらいになるようなので連続運転が可能になるようです。
カオスとかで活躍しそうな感じですね

