Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/22
14:25:18
120422_4.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日は休日ということもあり早めにIN
ミュラさんがホボスツアーでも行きましょう!と企画してくれたので、久々に参加してみました!

14:09:17
120422_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

今日はまず要望のあったうちの破壊剣士のご紹介を

【 筋力    】 80
【 着こなし  】 31
【 生命力   】 78
【 知能    】 70
【 持久力   】 60
【 精神力   】 100
【 刀剣    】 100
【 盾      】 51
【 破壊魔法 】 100
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90

元々リミブレ回避特化サムライだったLantanaを改造して出来た破壊回復強化刀剣です
グラジオラス装備が実装された時に、これは…!と魔法剣士を作りたい衝動にかられて作ったキャラですなw

ソロ時の運用方法としては、
①極力タイマンで戦える環境にする
②毒霧、スタダ、を撃ち込む(余裕があればもう1発)
③フローズンビームをチャージして、相手の攻撃をバッシュでいなす
④チャージ発動して、クリアタック→レッグスラッシュ→ダイイングスタブ
⑤状況に応じて(近接戦闘継続 or インパコで飛ばして破壊魔法)


※④はアタックがクリティカルならスムーズにスタブまで繋がるので瞬間火力はなかなか

大体こんな感じですね
PTだと離れた位置から破壊を撃ちつつ、フォローに周ることが多いかな
状況に応じて、色々な立ち位置を演じられるのが魔法剣士のいいとこだと思います!


2012/04/14
12:15:38
120414_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

何ヶ月ぶりかは数えたくないですが、周りの更新ラッシュに乗っかっての久々の更新です!

相変わらずの深夜組で、人もあまりいない時間にしか来れないのでボーっとして寝落ちとパターンも多かったりw
ちょっと自分のあずかり知らない所でFSの環境も変わってたりで、色々と考えさせられることもあったりします

まぁ、色々な方に相談しつつ楽しく遊べていければいいなぁと思ってますので、今後ともヨロシクです!



