Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:21:52
110702_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

初めてエルビン山頂から滑空してみましたが、なかなかの気持ちよさですね
落下90のシップ羽+風の加護で空中散歩が出来るので皆も機会があればお試しあれ!
着地は水に落ちればダメージがないので村近くの川とか滝つぼがオススメです



00:20:48
110702_01.jpg

ども、こんにちは!ランです

まだサスール開通してなかったランポスで山脈を登ってると
サスール門手前の大量の僧兵とアウズンブラさんが…w

手前からアウズンブラさんの残像が見えてたので放置されてるんだなーと思ってたら
なんと門前に大量の僧兵が固まって迎撃体制をとってるじゃあないですか

110702_02.jpg

なんか恐ろしいスピードで削れて行くアウズンブラさん

迎撃と同時に僧兵も消えたところを見ると、迎撃用にPOPする仕様だったのかな…
それとも単にラグで消えたように見えたのか

どっちにせよ珍しいものが見れたのでラッキーでしたw

110702_03.jpg

後でログを見てみると100↑ダメージを連発してるハゲちゃびん達
このkikkuの威力を是非PCにもですね…w


11:06:43
110701_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

以前のメンテでエルビン山脈とゲオにトレハン地図が実装されましたね
自分で集めたり、皆に提供してもらったりして、いくつか地図が手に入ったので
この日は山脈とゲオにトレハンに行ってきました!

行ったこと無いし、まだ見たくないって人は以下ネタバレ含みますのでご注意を



