Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/21
07:21:11
110221_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近入ってくれた新人さんも段々と馴染んできてくれてるようでいい感じですね
せっかくなので、真面目で親切なランさんで定着させようとオモイマス

この日はうちのFSだけでミストワンダラーナジャに挑戦してきました!



2011/02/21
01:10:56
新しくリンクを1件追加しました
moe dё novanova

最近新たに入団してくれたnovaうさぎさんのブログです
あしあとに残ってたので早速リンクのお願いをしたところ、快諾してもらえました!
なかなか自分とは切り口が違っていて、面白いですね
MOEを始めたのもごく最近のようで、色々と新鮮で楽しそうなのが何よりですw
動画も作りなれてる感じなので、これからの作品に期待しておきましょう!


12:40:46
110220_4.jpg

ども、こんにちは!ランです

TF取得のために、強化上げしてるとこなんですが全然上がらないですね…
坊さんの時にはそんなに苦労した覚えはないんですが何でだろう?
早く発動圏内まで上げて、ウン様に挑戦したいものです



01:45:53
110214_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

カオスの水の門をまたしても逃しましたが、この日はイーゴマインドにリベンジしてきました!
今回は俺、さよさん、ねこさん、ミュラさん、ヘリさんのPTで挑戦です



01:08:11
110210_6.jpg

ども、こんにちは!ランです

水中戦用にワニマスクを作ってもらったんですが、これはヒドイ

泳ぐのを前提とした顔の向きなんでしょうけど、もうちょい何とかならなかったのかなw
まぁ、性能はいいのでもしかしたら使うかもしれない…



12:14:01
110205_1.jpg

☆(ゝω・)vキャピ

ども、こんにちは!ランです
ルシちゃんからサイドポニーウィッグを借りてみたんですがどうでしょうかw
髪色が元々近かったせいか、意外と違和感無く…

お洒落装備として人気が高く、確かに可愛いんですが
1M以上するのでなかなか手が届かないですね



