Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:40:37
100827_6.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日はLucferの方々とナジャ、ガイア、異国と豪華三本ボスツアーに出かけてきました!
異国は多いけど、ナジャ、ガイアはあまり前衛で出たことないなーと思い
ヒラ、火力は他の方に任せて盾を楽しむことにしましたw



19:23:40
100826_3.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近さよさんが戻ってきたりと、懐かしい面子がちらほら戻ってきたりもしてるんですが
この日は結構ご無沙汰だったひでさんが久々にIN!
前は深夜組として色々一緒に遊んだものですw
どうもPCが壊れたようで、また復帰するかは様子見とのこと
また一緒に遊べるといいですなー



2010/08/26
23:49:36
100826_9.jpg

ども、こんにちは!ランです

またちょっと更新が空きましたが、特に変わったことなく通常営業中でございます
ほぼメイン4キャラが稼動しているような状態で、コグ姉さんの育成は停滞気味ですがw

Rampage(もにお):金策、罠上げ、調合
ランナウェイ(ぱんだ):トレハン
ランポス(にゅたお):金策、宮殿、対人
ランペイジ(坊さん):神殿、スキル上げて手伝い

って感じですかね
ランナウェイ以外は面子や相手に合わせてボスツアーにも出たりしております





16:32:04
100816_5.jpg

ども、こんにちは!ランです

毎日の如く地図やら未鑑定やらを皆が提供してくれるおかげで
とうとう解読スキルも61.6に到達!

新アイテムも宝箱に追加されたと聞いて俄然やる気が出てくるってものですねw
もう少しで60地図も作れるようになりそうなので、また行ける範囲が広がりそうです



2010/08/16
15:50:56
100816_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

いやー、久々の更新ですがちゃきちゃき参りましょう
というわけで、TOPのSSにもあるようにとうとうさよさんが復帰しました!ドンドンパフパフー

さよさん、おかえりなさい!!

色々大変だったようですけど、また一緒に遊べることが出来て嬉しいですね~
またこれからもよろしくお願いしますね!


