Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/27
06:44:41
100725_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

前回のメンテで錬金がリニューアルされてから、神殿&宮殿が大人気ですね
というのも、両箇所で報酬として出る原初の粉が素材として重要だからなんです…w
自分も粉狙いで神殿に参加するようになりましたが、逆に宮殿の方には参加を控えるようになりましたね
定員オーバーすることもあるようなので、現在は様子見中です



2010/07/23
01:15:45
100723_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

ちょっと更新が空いて、SSも貯まってきたので
今日は最近のMOEをさらさらーっとダイジェストでお送りします



02:08:48
100707_3.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日は最近交流のあるLucferの方々と、うちの面子で転生に参加してきました!
時間があればコソコソと転生に自分は通ってましたが、皆と一緒というのは久々でしたねぇw
宮殿常連の方々+うちの面子で総勢40人いかないぐらいだったかな?
自分と、Lucferのジャスタンの方と、エルさんというPTでの挑戦でした



2010/07/06
06:38:54
100706_1.jpg

ハーレム状態…!

まぁ、男キャラが自分1人なんてよくある話なんですがw

ども、こんにちは!ランです

この日は離席から戻ってくると、ゲストの方を交えてボス戦行くよ!な流れになっていたので
久々にランポスで参加してきました!
最近坊さんばっかりだったからたまには前衛で参加しなければw




2010/07/06
01:48:39
100701_5.jpg

ども、こんにちは!ランです

この前のメンテでプレゼントキャンペーンのドレス葉っぱが振り込まれてましたね~
うちのFSでも何人かがゲットしておりましたので
もはや新装備が出たら恒例となりつつある、うちの男キャラにも試着をですね…



06:56:09
100701_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日はアマさんが虎徹のレシピが欲しいってことで、水路のネズミーランドに行ってきました
誰も行ったことが無かったので、wikiの地図を見ながらの進軍でしたw



2010/07/01
21:14:04
100628_4.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近トレハンにしか行ってない気がしますなぁw
皆が地図やら未鑑定を提供してくれるおかげで解読も55を突破しましたー
もうちょっと上がればとうとうBランク地図の作成が出来そうです!


