Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/27
02:47:19
010626_3.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日はashinさん主催?のボスツアーに行ってきましたよー
マザーイコウゼ!ってことでまずはバジママからスタート!



01:30:03
100623_1.jpg

猿の惑星ならぬ猿の鉱山

ども、こんにちは!ランです

スルトの地図が溜まってきてたので、皆を誘って今日も今日とてトレハンへ
準備をしている間にどんどんINしてきて、最終的には12人の大所帯が出来上がってましたw
最近人が少ない感じがしたので、いつも今日ぐらい揃うといいですなー
人が多くなるとその分統率を取るのが難しくなるのが悩みどころですがw




2010/06/22
01:47:43
20100529015935.jpg

ども、こんにちは!ランです

ちょっと前のSSがいい感じだったのでここでペタリ
うちのにゅたおが地面にめり込んでますが、それ以外は結構いいショットかと
なかなかこうやって綺麗に集まることは少ないので、いい絵が撮れて満足ですw



23:36:53
100619_1.jpg

きれいな顔してるだろ これでも死んでるんだぜ…

死体というかシンクロっぽい感じがしなくもないですがw


ども、こんにちは!ランです

ネタがあっても、SS整理してるうちに眠くなってきてそのままっていうケースが多くて久々の更新となりましたw
なので古くなってお蔵入りになってる記事も何個かあったり…
最近寝るのが早いから書く時間よりも遊ぶ時間を優先してしまうのが問題かw



