Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/24
01:02:15
20100523225627.jpg

荒くれ vs アルロス

ども、こんにちは!ランです

PM楽しそうでいいですなぁw
自キャラにも欲しいとこだけど、また物まねを上げる気にはなれず今のとこは断念…
うちのゴッドファーザーを調合から着こなしに変えるという手もあるが…ナヤムナァ
あんまり構成は変えたくないので難しいとこですw



2010/05/13
19:48:04
100512_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

はい、久々に新キャラ作りました!しかも初の女性キャラコグ姉さんです

GMオススメファッション装備で悪の戦闘員verがかっこよくて、かつ、お手頃だったので購入したのが新キャラ作成のきっかけですなw
最初は一式を装備させてたんですが、試しに狩衣を着せてみたところ、これの似合うことw
召喚速度がUPのBUFFが付くということで、せっかくなので召喚キャラとして育成しようと思います


04:24:18
100502_2.jpg

ども、こんにちは!お久しぶりなランです

ちょうど今帰省していて、モバイルのネット環境を導入したので久々にMOEにINしております
最近また勧誘活動を行ってたようで、はじめましての方も結構いましたが、馴染みの面子も結構残ってたりで一安心でしたw
まだまだ研修中ってことで連休後は来れるか分かんないですけど、ネット環境を手に入れたのでちょこちょこっと顔見せに来るかもしれないのでそのときはよろしく!



