Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/27
16:07:22
100327_1.jpg

褌の王様ashin

ども、こんにちは!ランです これが休止前最後の記事ですねー
いつ戻ってこれるかは不明ですけど、また戻ってきたときに馴染みの面子が残ってればいいなと思ってますw



2010/03/24
02:29:19
100324_9.jpg

親方!箱からモニコが!

ども、こんにちは!ランです

27日の昼に引っ越してしばらくはMOEも休止になるということで、最近は提供してもらった地図の消化に勤しんでおります
しかし、供給量が半端ないせいか全然減りやしない…w
1回で10箇所とか行くのに、1日に数枚は増えるからなぁw
いや、凄くありがたいんですけどね!でも全部消化したい身としては何かフクザツ
とりあえず出来るだけ消化して行きますかねー




15:41:18
100320_6.jpg

ども、こんにちは!ランです

今回は前回の続きでピクニックという名のボスツアー編です

さすがに皆、あのキャラのままってわけにはいかないので、CCしてネオク山に集合
支援キャラがどこまでいるか分からないので、とりあえず坊さんのご出勤でした




05:34:53
100320_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

またもやモニコラインに遭遇!
今度もどんどんモニコが増えていくのかなーと思いきや、段々と怪しい流れに…w



10:10:56
100318_3.jpg

ども、こんにちは!ランです

ダイアロスは前回のメンテで桜が満開になりましたねー
普通にピンク色のトレントだろ…って思ってたので、この綺麗な桜はびっくりでしたw
桜も舞う中、ピクニックシートも敷いてあったりしてなかなかいい雰囲気ですね
街中の公園的な雰囲気の桜もいいですが、戦闘エリアの桜も野桜っぽくて素敵です
普段見慣れた風景の中にこういう変化があるのは嬉しいものですね



04:21:20
100313_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近ボス戦もあっさり終わったりでちと物足りなかったので、この日は伝説を倒しに闘技場へ!
闘技場に対人状態な人が20人になるとPOPするんですが、うちのFSだけで湧かさせられる人数が…w
しかし皆脱いでるのはなんでだったんだろう…



03:28:36
100312_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

このキャラでいるともにこの集団に遭遇する確率が高いような…w
うちのキャラって黒基調が多いから、周りが華やかでいいなと思う今日この頃
そろそろ女性キャラを作るべきなのかねw



04:46:57
100311_5.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近平日でもFSメンバーが多くいて、20人近くになることもしばしば…w
平日でも普通にボス戦に行ったりしてますね~

この日はタルパレの地図が貯まってたので皆でトレハンに行って来ました



11:48:58
100307_5.jpg

ども、こんにちは!ランです

セフィさんが今度はLoCの像を作っておりましたw
これはカッコイイ!
しかしカオス人形なんて必要スキル99もあるのに、よく作成成功するなぁと…スゴスギル
これで貞子、トーマス、幼女に続いて4体目かな?
カオスの報酬数が増えたらしいので、作りやすくはなってるようだけど…w
次の狙いは兄貴のようです



2010/03/06
13:38:29
100306_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

更に輝く坊さんになりました

こうなるとS.W.Dも欲しいとこだけど、スキルが足りないんですよねぇ…w
更なる輝きを求めるのにオンステージも結構高いし…、まずはC.H.W辺りが狙い目かな?



