Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/23
04:38:30
100223_5.jpg

ども、こんにちは!ランです

鮮やかな2人が並んでたので、一緒に並んでみましたw
信号のような配色…w

他の人が綺麗に服を染めてるのを見ると自分でも染めてみたくなりますね
収穫キャラ作ったら裁縫も取らせてみるかなぁ…



01:31:59
100215i_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

今回は育成編&おまけです

とうとう自分もペット育成に手を出してしまいましたよw
調教を取る余裕がないのと育てやすいってことでタイタンをチョイス
どっちに進化させるか悩んだんですけど、ちょうどイビルストーンが像と一緒に売られてたのでイビルタイタンに進化させました
名前は「ラッタン」みんなよろしくね!
最初はランタンだったけど、テスさん案のラッタンを採用することにしました
元ネタは言わずもがな某GMをもじってますw
ラントンも意外と皆に定着してるようなので、ラッタンも定着すればいいかなーとw


08:08:42
100215s_5.jpg

ども、こんにちは!ランです

まとめ更新2回目!今回は戦闘編でございます

この日は前々から行ってみたいね、と言っていたカオスウン様に挑戦してきました
パラメータを見るとナジャよりも遥かに強いのに人数制限があるとか鬼畜ですな…w



06:17:47
100215t_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

この頃はネタがあっても書く気が起きなかったりで週1更新になってますね~
久々に更新するか!って気になったので1週間のネタを何度かに分けて更新して行こうと思います

今回はたまり場での1コマをどうぞ~



2010/02/10
12:23:25
100210_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近FS内でのきぐるみ率が高い気がします…
ルシちゃんが不良在庫をばら撒いてるのかな?w
モニーサイズなら結構可愛いんですけど、パンオサイズだと殴りたくなるのは俺だけでしょうかw



2010/02/03
13:59:25
20100202185015.jpg

ども、こんにちは!ランです

なにやら公式の方でバレンタインイベントが開催されてますねー
ビクトリアス広場にあるチョコレートツリーを豚の手から守るのが目的だそうな…w
突発で襲撃があるのかな?そうなると深夜組の自分としてはつらいですねー
宮殿イベントの防衛の時もほとんど参加できなかったし…

防衛イベントの他にも、もてない男デービットを心配するにゅたこのためにチョコレートの素材を集めるクエストがあるんですけど、指定のアイテムを渡すとキスマークなるものがもらえます
この子のキスマークらしいけど、普通の唇っぽくて着けるとなんか怖いですw

デービットに惚れてるのかと思いきや、そんなことはなかった…?


