Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:57:53
091027_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

さよさん家の海ドルがとうとう海王になっておりました!
さよさん、おめでとうございます!
シウさんに続いて2人目で、女性キャラとしては初となりますね
これからの活躍に期待大ですw

アルギュも酔拳士だったのにいつのまにかトール盾紳士に変わってましたw

そうそう、最近は久々な人もちらほらと戻って来てますねー

091027_1.jpg

我らがヘルナイト、サファさんもその1人ですなw
最近じゃリアルの方が忙しいようで、結構久々に見た気がしますね
これからもちょくちょく来てくれると期待しておきましょう!

091027_3.jpg

テスさんも久々にMOEに戻ってきておりました
まだMH3を一緒にやってるので、互いに完全復帰というわけでは無さそうですねw
PSU時代のフレの中では赤い人で通ってるテスさんですが、ルシちゃんにも赤い人で通るとは思わなかったw
さすがは元深夜組の一員ですなw

自分もMH3やらPSPo2やら、他にもやりたいことがあるのでMOEメインでーというわけにもいかないですけど、マイペースでやっていこうと思いますw

2009/10/26
03:05:04
091025_3.jpg

半裸スカート仮面コグオashinさんを眺めるFSメンバーの図

ども、こんにちは!ランです

この日はガイア火牛という豪華なボスツアーでした!
人数もうちだけで20名ぐらい行ってたんじゃないかなw


2009/10/23
09:58:29
091023_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

さよさん家の海ドルことエレハンヌさんが普段着に白浴衣を手に入れてたので見せてもらいました
こぐねえさんに似合って凄く素敵なんですが、仕事着とのギャップが凄い・・・w
海戦士装備は露出が凄いデスカラネ

凄い装備といえばエルさんがログインキャンペーンで当ててましたねー
せっかくなので貸してもらいましたよ!

その装備とは・・・


以下には過激な描写が含まれます




2009/10/19
00:29:32
091018_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日は因縁の相手エルーカスクイーンに挑戦してきましたよ~
こやつには連敗中なので今回はそのリベンジですね!

ここには地震ヘルオーブンを使ってくる敵がいるので、解除用に坊さんの出動でしたw



03:19:32
091018_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

よーーーーーやく、うちのRampageがゴッドファーザーになることが出来ましたぁ!
傭兵2次のヒットマンになったのがこの時期なので、3次になるのに半年以上かかってますね…w
まぁ、途中でMH3に集中してた時期がありましたけどw

必要スキルは
銃器、戦闘技術、物まね、罠、料理を全て90以上

最後はチケット使って戦闘技術を上げきった感じですね~
あとは罠と調合を上げきるだけですけど、とりあえずは一段落かな?

そうそう、同じFSメンバーのシウさんも同じ日に3次職になってましたねー
そのシップはなんと!







091018_5.jpg

海王様です!

うちのFSでは初となる海王様ですなw
シウさんおめでとうございます!

自分のPCだと褌姿が見えないらしいので、ばっちり撮っておきました


04:21:24
091014_1.jpg

自身の正義を過信するがゆえに暗黒面に落ちてしまったレイジンガー

レイジンガーが一旦身を退いたこともあり、訪れる一時の平和

残されたイカシスターと市民達の選択とは…

最後の戦いが今始まる!


     ~劇場版重装レイジンガーD完結編「倒せ!闇のレイジンガー」~



04:33:30
091013_1.jpg

レイジンガーがバイトだったことに驚きを隠せない市民達

落胆の中、イプスに響きわたる謎の声

???「レゾナンストゥエルブはまだ終わっていない……!」

???「彼の首領の悲願、今こそ達成させよう!!」

大レゾナンストゥエルブ…、声の主はそう名乗った…

   ~劇場版重装レイジンガーM「レイジンガーVS大レゾナンストゥエルブ」~



00:07:14
091011_1.jpg

突如現れたレイジンガー

上級戦闘員を倒していってくれるのかと思いきや

その言葉のとおりなぎ払ったのは

多くの市民の回線と

レイジンガー自身の回線だった・・・

         ~重装レイジンガーM 第0話「デビルイカとの決戦」~



06:27:38
091010_1.jpg

0時からカーレイでレイジンガーショーが始まると期待して集まる面々

ユーザーによるグダグダ偽レイジンガーショーも始まりセフィさんもノリノリで参加する中

事件はビスクで始まった・・・

         ~重装レイジンガーM プロローグ~




2009/10/08
16:16:32
091008_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

何で半透明なのかというと、目の前にいるかれんさんにインビジをかけられたからであって、
死んでるわけではありませんw

毎回法に触れるから・・・と言って隠されるわけですが、
この時はフードを被ってるから大丈夫!…なはずw
フードを取ってるときは色々と衝撃的な坊さんですけどねw

さてさて、この日はFSメンバーとベビドラ狩りに行って来ましたよー




2009/10/06
13:05:38
reagazou_20091006130155.jpg


レア画像というものを初めて見ました、他にも数種類あるとか?w
これはカオスペットver.かな~




11:59:21
091005_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

滅多に来ないネオクアリーナに影音 vs テレッテーの試合を観戦してきましたw

何でこんなことになったのかというと、これから遡ること数十分前…

GINGAさんの新キャラが収穫に苦戦
        ↓
通りすがりのashinさん「俺を刈れたら一人前だー!」みたいな発言
        ↓
グラさん「じゃあ私が・・・
        ↓
ならばアリーナへ!

みたいな流れだった気がしますw

テレッテーは前に影音さんに負けてた記憶があるので、今回はリベンジマッチってとこでしょうかねw


21:35:41
091004_1.jpg

坊さん謎のハーレム 煩悩にまみれすぎだろう・・・

ども、こんにちは!ランです

昨日は予定していたGracEさんとの合同狩りでガイアに行って来ましたよー
今回は20人超の大所帯での挑戦でした




17:13:52
091002_1.jpg

アントニー戦始めました

ども、こんにちは!ランです
レスラー養成所にいるアントニーが素手技のBラッシュを落とすと聞いて挑戦することにしました!
初戦は敗退でしたけどね・・・!w
攻撃力も高くて、攻撃頻度も半端無いので操作をミスるとすぐにを噴いてしまうんですよねぇ
素手キック技しか効かないのが厄介さに拍車をかけてますな
ただ、ペットの通常攻撃は素手扱いのものが多いらしいので、普通に戦えるそうです
サレナさんがアントニーグレートを瞬殺してたのには驚いた・・・w

日課にしようかなーと言ってたので、本当に出るのか検証してもらうことにしようw


