Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/28
16:35:36
090928_1.jpg


地下墓地で軽く回線テロアイドル3人組

ども、こんにちは!ランです
こっちは久々ですね、最近じゃMH3も落ち着いてきたのでちょくちょくMOEにも顔を出しております
セフィさんに錬金用ノアピセットと交換で錬金アイテムの虚無僧小物セットを作ってもらい、うちの坊さんが一層それっぽくなってきましたw
見た目が気に入ってくると、育成熱も上がってくるのでいいですね~

先日のガイア戦で回復持ちがしぶとく生き残ることが勝利の鍵だと思い知らされたので、うちの坊さんもヒーラーの端くれとしてタゲ切り用に酩酊を取る事にしました

これで、歌って踊れる坊さんから歌って踊れてお酒も飲める坊さんに変わりました!



不徳極まりない坊さんだな・・・w

まぁ、こんな感じでちょっとずつ育成をしつつ時間があえばボス戦にも参加しております
最近行ったボス戦はというと

090928_4.jpg

火ゴレ

090928_5.jpg

キングバジリスク

090928_2.jpg

ナジャ

090928_3.jpg

ガイアってとこですかね~

最後のガイアはボス戦が激しすぎて、SSを取る余裕がありませんでした・・・
20人ぐらいで行ったのに、何回か全滅しかけましたからねぇ
あの時はリザもちの皆様お疲れ様でした、俺は特にashinさんに助けられましたがw
ガイアビットが追加されて難易度が跳ね上がったので、攻略法をまた考え直さないといけませんね

まだまだMH3もやってるので、INする頻度は低いかもしれませんがまたよろしくお願いします


