Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/30
09:49:32
090630_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

新たにひじりさんがFSに加入してくれました!
前々から神殿やエルビン村で見かけてたんですが、どうやら猫さんの知り合いだったようで師匠~、師匠~呼ばれておりましたよw

やはり猫さんは顔が広い…!

戦い方を見た感じ支援特化のヒーラーさんなのかな?
神殿戦でも大量にBuffいただいたりして大助かりです!


05:05:48
090625_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

サレナさんがザブールでも行かない?と誘ってくれたので、俺とエルさんでついて行ってみました!
この面子で倒せるのか…?と思ってたんですが、作戦は大量の大砲による一斉射撃!とのことw
皆友好持ちだからこそ出来る作戦ですな!
バンカーコールで呼び出した銀行から次々と大砲を取り出していき、ザブール前に設置した後戦闘開始です



2009/06/22
14:55:04
090622_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日は初となるバハへ行って来ました!
メンバーは俺、セフィさん、エルさん、サレナさん、猫さんの5人で挑戦です



2009/06/16
18:00:13

MOEプレイヤーお待ちかねの家Ageが10月末実装予定のようですね!

詳しくはこちらから

とりあえず俺も読んできますw




05:55:10
090616_1.jpg


    坊さんも カツラをかぶれば イケメンに
                         詠み人知らず


ども、こんにちは!ランです

うちの坊さんに合う頭装備を探してるんですが、どれを装備しても

「こいつバカにしてるのか…?」

という印象から離れられません…!
カツラ付きの装備だと剃髪した意味が無いし、なかなか難しいデスナ
何かお勧めがあれば教えてくださいw



2009/06/15
16:46:30


結構うちのメンバーには共感できる人いるんじゃないかなとペタリ

MOEに関するMADで他にも色々いいのはあるんだけど、その中でもこれはお気に入りですねw
こういうのを見ると自分でも作ってみたいなーと思うけど、いかんせん俺には時間技術センスもないという三段落ち!
音楽+SS集+少しの動画ぐらいの作品なら前に作ったことがあるんだけど、そこらへんが今の俺にゃ限界デシタ

他の動画にも出てるけど昔のレッツダンスが凄くいいなぁと思う
これを戦闘中にやられちゃかなわないだろうけど、遊び的にはもったいないなぁ…w
これはアレですか、SNF+SWDを買えと、そういうことデスカ
昔のレッツダンスほど惹かれないけど、ちょっと売CHでも探してみようかな


00:10:45
090612_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

蘇生前に色々と遊ぶのはもはやお約束!

エイシスは順々に倒していければさほど問題は無いんですけど、誰かのトレインに巻き込まれたり、いっちょんが謎の集合をしていつのまにか囲まれていたりと、なかなか気が抜けませんねw

この日は俺、テスさん、ルシさん、でPT組んでたんですが、基本皆単独行動で、HPを見てやばそうならヘルプに行くっていう感じでした
この日だけで結構稼ぐことが出来たので、また暇な時はいっちょんいじめにいこうと思います



15:48:05
090606_2.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近じゃちょっと早く帰ってこれるようになりましたが、まだまだ深夜組の一員です

日課として山に卵泥棒に行ったり、人数がいればグリフォンも倒してオリハル鉱石の破片をゲットしてきたり、牛の群れを虐殺したりしてますw

こうやって、基本のんびりとスキル上げをしたりしてるんですが…



2009/06/03
15:14:08
090603_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

週末なのでどこか行きますかーっていう提案が猫さんからあったので、ガイアにFSメンバーと行ってきましたよー

道中、ボス戦共に多対多の戦いが楽しめるのはガイアが1番なんですよね~
ドロップもウマウマということでガイアに行くことが多い気がするな…w



