Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/28
15:25:21
090528_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近はランポスの素手上げのために、エリートノッカーを狩ったり、何人か誘って地下水路に篭ったりしておりました

ようやくランポスの素手も80近くなり、エリートノッカーや鉄ゴレの適正値に近づいたのか、最近は上がりもよくて嬉しいですね~
ノッカーに関しては盾で完封できるんですが、ゴーレム系はチャージフィストが天敵です…
攻撃モーションを察知すると盾を発動させてしまうので、

チャージフィスト→スタン→通常攻撃

のコンボでかなり削られてしまうのが悩みです…



10:13:20
090523_1.jpg

黄金聖衣装着!!


ども、こんにちは!ランです
セフィさんがMOE復帰したので、ここぞとばかりに着こなし91になりましたよアピールw
ちょうど黄金トール一式を作れるだけの金があったそうなので、作ってもらいましたーーー!

セフィさんありがとぉぉぉぉぉぉ!


黄金プレートとは違って、金の輝きがいいですなぁ…
自分で装備して再確認する黄金トールの輝きの素晴らしさw
着こなしを91まで上げたかいがあるってものですね!

このランポス、武器に入ってる銘は<むしむし>、<メントン>、防具に入ってる銘は<たびネコ>、<まきさん>、<マーチ>とうちの鍛冶師の皆様の提供で戦えております

鍛冶師の皆様ありがとうございまーす!!

この黄金トール削れるのが嫌なので、普段はスチールトールを着てスキル上げやってますw




2009/05/22
15:53:28
090522_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日はFSマスターであるセフィさんが久々にやってきましたー
調子もいいようで、これからはまたMOEに復帰だそうですw

セフィさんがいることが分かると、皆自分の変化や成長を見せるために周りに集まるFSメンバー達
アイドルマスタリー持ちが3人もいたりして、この一角だけ目立ってましたw

一通り報告が終わった後は、セフィさん主催のボスツアーへw
この日は前から気になっていたエルーカスクイーンに挑戦です



2009/05/15
05:30:30
090515_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

3rdキャラのランポスも無事着こなしが91まで上がり、結構強くなってきたので次のキャラ育成に取り掛かりましたw
これまで魔法とは縁がないキャラばかり育ててたので、ここらで魔法使いキャラを目指します!
実は前からハゲコグオを作ってみたいなーと考えてたので、狩衣を渡して坊さん風にw

構成はパニッシャーとか賢者とか色々考えてたんですが
個人的にいまいちピンと来なかったので色々な人に相談してみると、1つの案が浮かんできました

それは…アイドル魔法使い!

ハゲにアイドルマスタリーのキラキラって凄く合うんじゃね?ってことでモチベアップ!
この路線でいこうと思いますw



2009/05/11
17:47:24
090511_1.jpg

今度は狩衣を手に入れたぞ!

ども、こんにちは!ランです

若干ゴンゾの良客になりつつも、バニー+烏帽子の特殊錬金で手に入れた狩衣
前にセフィさんが手に入れてたのを見て、実はこそこそと狙ってたんですよねーw
せっかく作ったバニーは手放したくなかったので、バニーをもう一着作って狩衣の素材としましたw
早速でんでんさんに、ルシさんから頂いた課金黒で染めてもらったんですが…

これはなかなかに…イイネ!

さすがは課金黒…、くっきりと色が出ていいですな~

バニーの時ほどの衝撃は無いですが、せっかくなのでこの場に居合わせた人にも着てもらうことにしました



02:30:19
090507_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

ひょんなことから豆豚ことダーインオークを見学+捕獲に行ってきましたw
小さいのはモニーの膝ぐらいしかない豆豚
1番ちっこいのはエルさんがペットにし、ちょっと大きめなのはクバランに譲渡されました
調教なしなのでほぼ観賞用ですが、必死に着いてくる姿には癒されますね!
皆から空腹を訴えられたり、焼かれたり、突撃を命じられたり、早くも弄られ度MAXのうちの嵐豚(ラントン)をこれからもよろしくお願いしますw

そういえばブログ巡回してたらダイアロス島民へのラブレターなるものがあったので、Rampageでやってみましたよ~

結果は↓から




04:52:26
090504_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日の深夜組は、俺、ナイトさん、猫さん、ルシさんの4人
暇だし、どこか行こうかーってことになったので
あまり行った事の無いアルビーズの森へ、三竜を見学&討伐に行こう!ツアー開催です


2009/05/03
10:23:38
090503_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近のMOEでのマイブームは少人数での神殿です
宮殿の影響で前ほど人が集まらなくなり、ゴールデンタイム以外では40人ぐらいかな?
石を提供してくれる方は神殿好きなのか、宮殿人気?の中でも毎回石を提供してくれてありがたいですねー
うちで神殿といえば猫さんですなw
自分もそろそろ掘りキャラ育てて提供者の1人になってみたいものです




