Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:45:31
090425_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

29日現在、エルアン宮殿転生の間に不具合が起きてるようで、現在封鎖中のようですね~
何でも部屋に入った時点で時の狭間が出現してて、ミノさん倒さなくても報酬がもらえて帰れてたらしいです…w
儀式の間も先週土日で終わり、転生の間も封鎖されてる今、ラストは賢王一択ということに…
最近人が少なくて快適だった神殿にも人が戻り始めたのはその影響かな?

まぁ、とりあえず儀式の間も終わったということで、実装当日に行ってきた様子でもw




00:31:02
090422_1.jpg

ども、こんにちは!ランです

エルアン宮殿実装されましたねーw
実装前の大きなノアキューブマラソンではP鯖が最下位だったようで、何らかのペナルティがあるのだとか…w
ゴメンナサイサボッテマシタ

せっかくなのでこの日は少し早めに帰宅して、お試しに行ってみましたよw

22:46:20
blog090420_1.jpg

ども、こんにちは!ランです
週末は久々に皆でガイアに行ってきましたよー
現在のガイア戦績は一勝一敗
前回はワンダラーゴーレムが倒せなくて全滅させられたので、今回はリベンジです!

今回は憧れ黄金闘士が4人もいて頼もしい限りw
刀剣がテスさん、棍棒がかげねさん、槍がドレッド君、弓がナイトさんという、全員得意武器が違うのもいいですねーw
うちのランポスも素手担当として、いつかここに並ばなければ…



08:36:40
blog090419_6.jpg

ども、こんにちは!ランです
この時、エルさん、テスさん、猫さんの召喚士3名によりエルビン村がバイオハザード化してましたw
通りすがりの人も、この時ほどゾンビを出せないことを悔しいと思ったことはないというほどにカオスでしたよw

さて、クバランも目標の三大荒くれ奥義(自称)も覚え終わり、Rampageも後は惰性で上げていくような感じになってきたので、とうとう高着こなしキャラの育成に手を出し始めましたw

目指すは素手ジャスタンです!

クバランの目的が荒くれ奥義なら、ランポスは黄金闘士拳聖乱舞を使いたいがためですかね…w

21:49:25

バニーのSS掲載も終わり、ふとアクセスを見てみると
「MOE バニー」のキーワードで来てくれてる人がそれなりにいる…
そんなに上に来てるのかなーと思って検索してみると





16:37:08
blog090419_7.jpg

ども、こんにちは!ランです
結構間が空いてしまいましたが、今回でバニーもラスト!こぐねえ編でゴザイマス
最近クバランの出動率が低いので、新しいバニー写真は撮れてません!
なので、入手時に怒涛の勢いで撮りまくったSSを並べていくですよー

続きは↓をクリック!


2009/04/06
22:55:41
090406_3.jpg

ども、こんにちは!ランです

Bラッシュ欲しさに最近よく売買CHを見るんですが、その中にメガトングローブライト&レフトの露店情報があったので、即買いしてしまいましたw 各10kなり~

これは見た目は最高ですね~w
こんなグローブ手に入れてしまったら、頭にはアフロが欲しくなる罠
バザーのステージに3回出れば交換してもらえるらしいけど、ちょっと面倒だな…w


07:45:40
blog1_20090404165324.jpg

さよさんが錬金でポニーを作り出してたので、借りてクバランに装備させてみました
…凄く、…ピンキーです
俗に言うセフィーロカラーってやつですかねw

さて、ようやくバニー盗撮日記も女性編ですよー


2009/04/04
19:39:22
blog2_20090404165331.jpg

離席から戻るといきなり斬りかかられました

ども、こんにちは!ランです

またFS内に黄金闘士が増えましたよー
と言えばこの人!のテスタンさんがこの度黄金闘士に仲間入りw
こぐ姉さんのトールをまじまじと見たのは初ですが、なかなかかっこよくて素敵です
頭はゴールドサークレットのようで、さすがにバケツ兜はつけないようでした ザンネン

しかし、こうやって一人また一人と黄金闘士が増えていくのを見ると、自分も高着こなしキャラが欲しくなってくるなぁ…
眠ってるぱんおを改造して、金トールに角つけてグレートホーーン!とか言いたいんデスヨ、って言えばセフィさんは真っ先に協力してくれるに違いない!w
…頭に入れておこうっと





16:07:23
blog1_20090404220321.jpg


ども、こんにちは!ランです

またもや、セフィさんの勧誘によりPSU時代のフレであるスライがMOEにやってきました!
PSUではサービス開始当初に知り合った最初のフレでして、またこうやって一緒に遊べるのは嬉しいですね!
まだやり始めたばかりなので、いる時は育成の手伝いをしたいと思います
皆体験したであろうセフィさんのスパルタ教育も待ってることですしね…w


19:23:43
20090331030929.jpg

撮ったSSの数が多すぎて、1枚ずつ更新してたらキリがないから男どもは纏めて紹介シテイクヨ!

男のバニーなんて見れるか!早く女性版を更新しろ!って人は続きを見ないで次回以降をオタノシミニ


2009/04/02
11:47:32
20090330020109.jpg

フィニッシングエーーーンド!!

ども、こんにちは!ランです
荒くれ3大奥義の一つ、フィニッシングエンドをとうとう手に入れましたよ!w
これが使いたいがために荒くれシップを取ったと言っても過言がないほどの代物です
威力は凄い弱いけど、敵を集めて発動させると派手でいいですねー
効果音の後に若干間があいて大爆発が!
ギャラクシーダイナマイトキックと合わせて最後の仕留めに使いたいと思いますw





