Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/27
05:05:20
20090227011208.jpg

ども、こんにちは!ランです

この日はINするとちょうど神殿の時間だったので、皆と一緒に向かってみました
前回は緑だったらしいので、今回は赤かなーと思いきや、何故か青のピクシーとやることに…
削っては回復されの繰り返しでピクシーのHPが全然減らず、弾も撃ちつくした段階で自分は撤退
結局時間オーバーで勝つことは出来なかったみたいだね~
ピクシーに勝てる日は来るのだろうか…w



2009/02/24
17:40:59
09-02-24
グラフィック装備第18弾 カウボーイ装備販売開始!

・・・・・・・・・・ ( ゚д゚)

装備品にはあまり興味は湧かないけど,ダブルガンホルダー欲しいぞ…
攻撃速度-2に銃ディレイ減少ですってよ!!w
構成上着こなし下げる予定で、後々フィヨ腰も装備できなくなるから腰装備に空きが出来てたんだよなぁ
すっごくガチャ回したい衝動に駆られる

・・・

待てあわてるなこれはGONZOの罠だ…

物欲センサーの恐ろしさはもう身に沁みてるはずじゃないか!
耐えろー、耐えるんだ俺ーーーーっ


2009/02/24
11:48:27
20090224035534.jpg

シャキーン!

ども、こんにちは!ランです
とりあえず目標の1つ、ギャラクシーダイナマイトキックが成功するようになりましたw
相手にドロップキックを当てた後にすかさずシャキーンと決めポーズ
これで止めを刺すためにHP調整するのがなかなか楽しいデスネw
次の目標はフィニッシングエンドです!



2009/02/22
11:20:02
20090222041224.jpg

ども、こんにちは!ランです

さよさんに色々なマスクを作ってもらって大喜びのクバランですが、紙袋民族マスクの組み合わせが1番コワイということなので載せてみました

マスクと呼べるものは現在5枚!覆面レスラーとして生きていくためには、色んなマスクが欲しいとこですw
狐のお面とか、猫面も本当は欲しいんだけど、これらはなかなか…w
とりあえず今は気分によってマスクを変えて楽しんでおります
覆面レスラーがダンスを踊ってても石を投げつけちゃイケマセンヨ

昨日は豚王ザブールに枠拡張ツアーに行ったんですが、戦うことに一生懸命でSSを撮り忘れてたり…w
まぁ、SSが無いブログも寂しいので、おもしろそうなショットのSSをいくつかピックアップしてみましたよー



2009/02/20
20:51:57
20090220005256.jpg

ども,こんにちは!ランです

最近では,休日はRampage,平日はクバランの育成というMOEライフ
平日は帰ってくるのが遅いため,時間帯の合うイルさんの別キャラと一緒にスキル上げをすることが多いです
ダーイン山,海蛇とスキル値に合わせて狩場を変更していったんですが,この前ようやく川いっちょんと戦えるほどに成長しました!
まぁ,回復に強化もしてくれるイルさんの助けがあってですけどねw

で,この日は同じFSメンバーのオニキスさんとも一緒にいっちょんイジメをやってきましたよー

18:46:16
20090215224104.jpg

ども、こんにちは!ランです

この前の日曜はVIP主催のかくれんぼ大会があって、うちのFSメンバーも何人か参加してました
始まる前は自分達が隠れるのかな?って思ってたけど、蓋を開けてみれば主催者側が用意したキャラをヒントを頼りにしながら参加者側が探すスタイルでしたね~
俺が参加したのは最初の1回だけだったけど、その1回が1番難しかったようで…w
結局俺は見つけること出来なかったけど、どうやらビスク港の海中に、イプス渓谷へ通じる海底トンネルがあるみたい
俺は探してて、レクスールヒルズのコボルト谷に辿り着いてましたがね…w

進行は終始カオスな雰囲気満点だったんですが、報酬だけは超豪華だったみたいねw
FSメンバーの中でも、もらえた人いたのかな?


01:05:15





・・・・・・・ ( ゚д゚)


くそっ,登山といい,フィニッシングエンドといい,どうしてこうもMOEには素敵な楽しみ方が!



・・・



サファラ家のアヴァンティ君,期待してますw

21:00:52
20090208013150.jpg

ども,こんにちは!ランです

普段は登れない場所や辿り着けない場所,そこに技や魔法,アイテムを巧みに活用して到達する
そういう方達をMOEの世界では「登山家」と呼ぶ…

代表的?な登山技に
牙40:ワーウルフ,牙80:バットフォーム,物まね40:スケープゴートミミック,銃器90:マッスルキャノン, etc
アイテムには焼き芋などがあります

まぁ,何でこんなこと書いてるのかというと,俺も先日登山というものを体験してきたからなんですよねw

この前スケープゴートミミックこと案山子で遊んでると,ヴォーイさんが

「案山子だけで登れる場所があるよ?」と

!!

これは行ってみるしかないでしょ!ってことでヴォーイ家の忍者ことヴォイス君に連れて行ってもらいましたw



04:22:49
20090207220923.jpg

ども、こんにちは!ランです

週末はおなじみのボスツアーに参加してきましたよ~
トップのSSがやけに突っ込みどころが多いですが、気にせず参りましょうw

この日の予定は、マザー、キング、ザブール、ガイアだったかな?
開始時は人が少なかったので、マザーから行きましょーってことだったんですが、開始直後から次々に人がやってきて、最終的には3PT出来るほどになりましたw



