Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:49:25

バニーのSS掲載も終わり、ふとアクセスを見てみると
「MOE バニー」のキーワードで来てくれてる人がそれなりにいる…
そんなに上に来てるのかなーと思って検索してみると





16:37:08
blog090419_7.jpg

ども、こんにちは!ランです
結構間が空いてしまいましたが、今回でバニーもラスト!こぐねえ編でゴザイマス
最近クバランの出動率が低いので、新しいバニー写真は撮れてません!
なので、入手時に怒涛の勢いで撮りまくったSSを並べていくですよー

続きは↓をクリック!


07:45:40
blog1_20090404165324.jpg

さよさんが錬金でポニーを作り出してたので、借りてクバランに装備させてみました
…凄く、…ピンキーです
俗に言うセフィーロカラーってやつですかねw

さて、ようやくバニー盗撮日記も女性編ですよー


19:23:43
20090331030929.jpg

撮ったSSの数が多すぎて、1枚ずつ更新してたらキリがないから男どもは纏めて紹介シテイクヨ!

男のバニーなんて見れるか!早く女性版を更新しろ!って人は続きを見ないで次回以降をオタノシミニ


15:25:24
20090328185208.jpg

ねんがんのバニースーツをてにいれたぞ

ってことで、問答無用で片っ端からトレードして色んな人に着てもらってますw
全種族男女とも一応コンプリートしたので、これから順次更新していこうと思います

お覚悟を…w



