Master of Epic のプレイ日記 貧乏ガンナーのMOEでの日常をお送りいたします
2009/01«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/20
02:41:10
20130720005913_R.jpg

ども、こんにちは!ランです

最近一気に熱くなって、アイスやらカキ氷が恋しい時期になってまいりました
今年の夏は天然氷のふわふわカキ氷を食べに行きたいもんですねぇ…w

アイスといえば九州と中国地方の一部で商品展開をしている竹下製菓のブラックモンブラン、ミルクック、トラキチクンを小さいころは良く食べていましたw
九州地方に行くことがあった場合には是非お試しください!個人的にはミルクックがオススメデス


00:56:23
20130715230921_R.jpg

この牛が いいねと君が 言ったから 7.15(ななてんいちご)は 火牛記念日

…ワレナガラヒドイ(元ネタはサラダ記念日でググッテネ)

ども、こんにちは!ランです

火牛にジョブチェンジしました バサアクセは落としません

2013/07/10
01:33:12
20130710011110_R.jpg

この中に一人、寝落ちがおる…!

ども、こんにちは!ランです
皆の手厚い提供もあって、解読も85台まで上がってまいりました
未鑑定@80本で93に!w



昔からずっと皆におんぶで抱っこで来たので、自分でも神殿に通って未鑑定でも狙ってみますかね…w


02:05:33
20130708221307_R.jpg

ども、こんにちは!ランです

バルさんに謎の食べ物を渡されて食べたら、500ダメージをくらって死んだとです…
同じものを食べたはずなのに死なないバルさん、さすがチャンピョン
早く人間になりたさそうなネーミングの食べ物だったけど、どこで入手するんだろう…w


01:31:57
20130702235652_R.jpg

ども、こんにちは!ランです

ありがたいことに最近皆からの未鑑定提供が厚くて、モリモリと解読スキルが上がっておりますね
現在は84付近なので、A90までカバーしようとすると@10は上げなくてはなりませんなぁ…w

まぁ、最大の敵はこの1マスルーレットなわけですが…
在庫消化ガムバリマスので今後もご支援オネガイイタシマス






